2008.07.11 妖精の尻尾
最近大ハマリ中なもの

FAIRY TAIL

っつー漫画です

なんかツアーも終わって平穏な毎日が戻ってきたので(笑
仕事ももちろん、プライベートな時間もしばし楽しむヒマも増えて

で、最近やたら漫画見てたり
ネットしてたり
DVD見てたり…

してます
ちょっとあゆちゃんから離れて違う事を楽しむ時間が増えました

で、話戻して…

元々これ描いてる真島ヒロ先生の前作、RAVEもちょー大好きでハマってて…

なんだろ?
惹かれるナニかがあるのかも
だいたい同じ作家さんの漫画好きになるのって
趣向とかが似通ってるからなのかな?

少女マンガより少年マンガのほうが好きなんだよね
なんかガンガン戦ってるほうが好き

とにかく私はこういう話が大好きだ

冒険モノが大好きだ

そしてエルザにフォーリンラブ中だ 笑

やばかっこいいんだけど!
アニメ化しないかなぁ…
したらエルザの声は田中理恵さんにゼヒやって頂きたい(超憧れ
水銀燈ボイスでお願いしたい(ヲイ

新巻が楽しみで仕方ない
来月かなぁ…

ONE PIECEの新巻もまだかなぁ…
スポンサーサイト
