昨夜は深夜に新台入れ替えでした

あの!

あのバイオハザードのスロットが!

やーばい
まぢおもしろそうです

試打したかったぁぁぁ(>_<)

ジルとクリスが出てました
タイラントも

お客さんのやつガン見してたけど
個人的に打ちに行きたいかも

で、2時に仕事終わったんでみんなで焼肉行きました

やっぱ肉は癒されます
散々食べて飲んで朝まで騒いでました

帰ったら8時でした

通勤ラッシュの中汗だくの酔っぱ一人…最悪です

そして寝坊して遅刻しました
ほんますんません

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇうまく言葉にならない
誰もがこうして言葉にならない
想いを抱えながら
今日も生きている

あゆちゃんの伝えようとしてた事が
この歌の、この詞の意味が
やっとわかった気がする
スポンサーサイト
