好きなヒトができました

私、恋をしているみたいです

………あゆに(笑

いや、あゆは何においても1番に愛してます
1番です

どんなに素敵なヒトが現れてもあゆが1番です

あゆがいなかったら
今の私はここに居なかったから
あゆは私の100%だから

ま、それは置いといて…

素敵な男性が現れました
私の前に

私、彼に恋しちゃったみたいです

でもこの恋は報われない恋なのかもしれません

まだ間に合う
まだ引き返せる

このまま走り出す前に
身を引いた方がいいのかな

でも
毎日毎日会いたくて仕方ない

一緒にいたい

どうして私じゃないのって
滑稽でくだらない問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
ただ遠くに感じたの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついてごまかしてみたんだけど
ただ余計虚しくて
こんな気持ちをヒトは恋だと呼ぶのかな?
スポンサーサイト
