2008.08.15 you & me
怖い

聞くのが怖い

今日は想いを寄せるカレとたくさんしゃべれました

すごくうれしかった

カレは同じ職場のひと
でも立場上毎日会えるわけじゃないし
まして毎日話せるわけでもない

同じスタッフ同士なら気軽に話せる
ゴハン行ったりとか、遊んだりとか普通にできる

でもそれができない

明日は会えるかな
話せるかな

って最近毎日思ってる

早出出勤をしたら毎日会える事に気付いて
最近むちゃくちゃ早出してる

単純だよなぁ(笑
自分でも思うよ

仕事がんばらなきゃ
接客がんばらなきゃ
笑顔いいねって言われたい

なにやってんだろうな~私

出会いと別れ
時に人を大きく変える

って愛しの姫様もいつか言ってたな

1234ひとつずつ
12STEPyouそうやって
君の事を知っていきたいの

今の私はSTEPyouです
スポンサーサイト
