2008.08.16 かにぱん
今日も一日なかなかハッピィでした


カレは今日、メガネで出勤してました

昨日、「メガネの男のヒトはかっこいい」
なんて話をしてたからかなぁ?

なんてちょっと期待しちゃうよ?

そしてカレーをいっぱい食べてました(笑
かにぱんってかにが入ったぱんなの!?
なんて話で盛り上がってたらかにぱん買ってくれました

うれしい♪

カレの匂い、イイ香りだなぁ~
どこの香水なんだろう・・・
明日聞いてみようかな

明日も早出だ
がんばるぞ~

ふと、思った
ねぇもしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る??

いったい私は・・・何を祈るんだろう
スポンサーサイト
