2008.08.18 ツンデレ
昨日、ニューヘアスタイルで超キメて行ったのに
一番見て欲しいカレが休みでした

もぉまじ仕事ヤル気ナシ

てかお盆の土曜日に休むなよ
忙しいっつの

今日は来るだろうと思って、昨日とまったくおんなじスタイルで行った

のに

のに

超スルーだった(チーン

ま、いいさ
そんな日もある

今日はメガネじゃなかったなぁ

あ~なんか仕事以外で会いたいなぁ
職場だと絶対仕事の話になるし
スタッフ超いるから絶対に二人きりとか無いし

あ・・香水聞けなかったや
肝心なとこでツンデレぶりを発揮してしまったorz

だめだなぁ
素直になれません

明日は入れ替えだ
朝までだからずっと一緒にいられる(その他大勢もだけど 笑

何の台が入るんだろ・・・


あーなんか早くあゆに会いたい(ぇ
なんかもう毎日毎日心が疲れました
あゆちゃんに会って元気をもらいたい

あゆちゃんだって一人の人間なのに、一人の女なのに
みんなの前ではいつでも笑顔で、元気をくれる

泣きたいときだって、辛いときだってあるに違いないのに。
スポンサーサイト
