2008.08.19 ふらふら
昨日は…てか今朝まで入れ替えでした

ぶっちゃけかなりしんどかつたorz

もうふらっふらでした(どんだけ
台数少ないわりにやらなきゃいけないことたくさんあって…

今回はほとんどスロット
ぱちんこは大夏祭りのみ
スロットはなんやいっぱいあったなぁ

ブルーハーツ
シュート
バチヘビノッチ

あとは…きん肉まんとジャグラーが増台

朝5時まで休みナシでやって
それでも終わらなくて早番に回したからね(すまん早番

でも大好きなカレとずっと一緒にいられたから…

なんてことはまっったくなくもう仕事に追われまくってましたから(笑
全ッ然しゃべってないし!
もうそれどこじゃなかった

でも新しい髪型、この前はまったくスルーだったのに
昨日はかわいいって言ってくれた

明日もしてきたら?
って言われたから単純な私は
今日も同じ髪型で行く

今日から三日間、浴衣を着る
またかわいいって言ってくれるかな?

自分が思い描く自分も大切だけど
ヒトから見た自分も大切
常にヒトから見られていることを意識すべし

専門時代に恩師が言っていた言葉
スポンサーサイト
