2008.08.25 1位のチカラ
今日はiチャネルの星占い1位だったの!!
何かいい事がありそうな予感がしてた♪

iチャネルの占いは毎日チェックしてます1位だったらハッピーだし12位だったらチーンだし
ま、気休め程度なんだけど

でも今日は1位の効果バッチリでした

朝イチからカレに会えたし
たくさん話せたし
ま、仕事はいろいろ最悪な事満開だったんだけど(-.-;)

最近かわいくなったねって言われた
え?じゃあ前は?みたいな(笑

キミのせいだよと言ってやりたかったけど
そんなこと言う勇気もなく

来週は大好きなあゆちゃんに会えるから…
と、とっさに言ってしまった

あゆ大好き、愛してるから…
と、カレの目を真っ直ぐに見て言ってみた

あゆ で言葉を隠した

気付いてよ

本当は期待してる
本当は疑ってる
なんだって誰だってそうでしょ?

でも、あゆを愛してるのも本当なんだ(笑
スポンサーサイト
