今日は最ツ悪な一日だった
とにかく最ツ悪だった

もう早く今日という日を忘れたい

こんな時はあゆちゃんのDVDを観るに限る

でも明日も早いからもぉすぐに寝たい

カレとの事じゃないよ
今日は100%仕事の事
仕事がなにもかもうまくいかなかった
こういう日もあるんだな

カレは今日は公休だった
今日は会えないな~なんて思ってたら
夜になんか来てたからびっくりした
しかも仕事モードぽかった
大変だなぁ…人の上に立つってのは

てなワケで仕事中は一言も言葉を交わす事はなかったです

でも偶然帰りが一緒になった
のでちょっと話してみた

あぁ足りない
もっともっと話したいよ

どうしようかな
攻めまくってみようかな
でもなぁ…
あーどうすればいいかな

休み合わせちゃおっかな
誘っちゃおうかな

あーーーー
今日は疲れたからもう寝ようっと

もうすぐあゆに会える~
スポンサーサイト
