2008.08.29 嫉妬
どうして私じゃないの?って
滑稽でくだらない問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
遠くに感じてしまったの

何かしてあげる事ができるのは
私でもなくて誰かでもなくて
ただ一人だけなんて事もわかったの

最近涙もろいです
まぁ私はけっこう涙もろい人なんだけど

映画とかテレビとかめっちゃ泣く人
あゆちゃんのライブでも(笑

一日に二回も泣いてしまった
カレの言った直球の一言

と、

カレが私の先輩と二人きりでずっと真剣な話をしてるのを見て

私の一つ年上の先輩は私なんかより全然カレと仲が良い
いつも二人で何か話をしてる

それがうらやましくもあり
そして嫉妬してしまう

今日、先輩に聞こうと思った
あの時何を話してたのか
二人は…どういう関係なのか

でも、聞く勇気が出なかった

どうして私じゃないの?
どうして私じゃだめなの?
カノジョの方がいいの?

こんなくだらない事を言ってしまったら終わりかな
スポンサーサイト
