前日ソッコー仕事終わらせてそそくさと帰ってきました
何も準備してなかったから急いだんだけど
睡魔に負けて寝てしまいました

起きたら寝坊
しかも何の準備もナシ

いっそいで手当たりしだいに荷物つめこんで
雨の中キャリーケースを抱えて走った
ワタクシ、キャリーを正しく使ってません、いつも(笑
悠長に転がしてられません、いつも(笑

で、電車乗り遅れました(ヤッパリナー
空港行きのリムジンバスも乗り遅れました(ヤッパリナー

係員のおにーちゃんに散々つっかかった後(大迷惑
便変更できるか聞いたけどできなそうなので

ヘイタクシー

ちょっぱやで伊丹まで!!かなり急ぎで!!9時のフライトなんです~(;;
と半泣きでタクのおっちゃんに懇願

したらほんま急いでくれて渋滞で40分かかるって言われてたのに半分の20分で到着
しかし痛い出費だorz

おっちゃん ネ申

お礼言いまくってまたダッシュ

その飛行機、乗ります私!というなんとも駆け込み搭乗
常キャリー抱えてダッシュなんだけど
転がしたいんだけど?(笑

超急いでんのにあのチェックゲート?に見事に引っかかった
私のカバンが(笑

ものっそいハデな警告音?ぽいの鳴って、誰だよ~とか思ったら自分のカバンだった(ヲイ
カバンの中身チェックが始まった

いやだから急いでんですけど?

DS?かなぁ?と思ってもっかい通したらまた鳴った

もぉ泣きたい
完全怪しい私(笑

なに!?なんなの!?
結局原因不明
あれってなんで鳴るの?

チケットもなんかタッチ式に変わってたしびっくりした

なんか私には飛行機向いてないなと実感した、うん(笑
何分前行動とか苦手だし

離陸したらソッコー爆睡
ジュースももらえなかったし
まぁいいけど・・・

雨ざーざーだったのに気づいたら超晴天だった
東京着いたら晴れてた

この日泊まったのは京王プラザホテル
空港からリムジンバス出てるらしく楽だし乗ろうと思って

したら目の前で出発しやがった

まじついてねぇ今回の旅

空港でかなり足止めくらってホテル着いたのは12時まわってた
チェックインしてから飛田給に向かう予定で・・

てかまずホテルに到着してびっくり
ヒルトンと肩を並べてました高級ホテルです
目の前が都庁です

着いた瞬間ドアマン?が来てさっそうとドアを開けてくれて
荷物をフロントまで運んでくれた
何十人というスタッフがお出迎え
チェックイン後はお部屋まで荷物持ってご案内
ひとつひとつホテルの設備のご案内

あの、私けっこう急いでるんですけど?
みたいな空気出してたんだけどめちゃくちゃ丁寧に接客してくれた
トップ安室ちゃん間に合うかほんま心配やったし

周り見回すと外国人の多いこと
スーツのビジネスマンが多かった
そしてなんとも自分が場違いなこと!(笑
急に自分の服が恥ずかしくなったです(笑

そして笑えたのがダンディなおじさまスタッフになぜか違う国の言葉で話しかけられた
は、はい?私、一応日本人ですが?みたいな(笑
何人に見えました?(笑

そんなこんなでウエストバッグにツアT、あゆのうちわとタオルは手で持って、リストバンドして行こうと思ってたんです

が!!!

あまりにも高級感溢れていて
そんな格好で外に出る勇気がほんとなくて(小心者
ちょっとがんばって肩がけのバッグ持って
その中に全て入れてふふ~んみたいな感じでホテルを後にした・・・・チーンorz

おかげで野外ライブ、もんのすごい大荷物
最悪極まりない

しかも飛田給着いたら大雨

あ・・あゆ・・・・罪な女だ・・・orz

結局会場着いたのは2時ちょっと前
着いてすぐアムロちゃんだったし

終わった時も大雨
いいよ、慣れてるし・・・orz

この日は新宿で旧友と会う約束をしてました
何年ぶり?な友人と会えてうれしかったです

新宿でゴハン食べた後、ゴージャッスなホテルを満喫しようと
早い目にホテルに戻った

お風呂も広いし景色も良いし最高でしたね
すんごい居心地よかったです

年末もココ泊まりたいかも~

TVふと見たらエドさん、走ってた
そうか、24時間TVやってたんだよね
二日ともエーネだから今年は全然見れなかったんだよね~

もうなんかいろいろいろいろ疲れまくった初日でした・・・
スポンサーサイト
