名残惜しいけど京王プラザホテルを後にして次のホテルへ

そう、ちょっと事情がありまして連泊はできなかったのです
なので新宿でまた別のホテルをとりました

二泊目は新宿プリンスホテル
ここもけっこういいとこだったんですけど
いや~京王プラザよりはね、割と楽な気持ちでね(笑

荷物だけ預けて、早い目に会場に向かいました
初日ギリだった分、二日目はどうしても早く行きたかったのです
なぜなら、コミュニティエリアで遊びたかったから

今回、いろんなブースがあって、すごい楽しいって聞いてたので

でも超混みでしたね
そして前日とはうって変わっての大晴天
かなり暑くて倒れそうでした

ブルーテディと写真が撮れるってんで撮ってみた
超かわいかったです

alanの握手サイン会とかもやってました

あと、バンタンの学生さんがかわいくヘアメイクしてくれるってブースがあって
超やってもらいたかったんだけどだだ混みで断念

グッズもこの時点ではあゆ、アムロちゃんはほぼ全滅
他は残ってるんだけどね~
なんか人気がケタ違いなんだなぁと実感

この日もアムロちゃんまでには会場入り
始めは晴れてるのにいつもだんだんくずれてくるんだよね
最後はありえない嵐だったもんね
帰りも降ってたし

この日はみんなで新宿まで帰ってきて
神座でラーメン食べました

なんか・・・あ~終わったんだなぁって感じでした
夏が始まるのを実感せずに終わったって感じ
今年は東京しか行ってないからかな
この時期になっちゃったし・・
もう九月なのかぁ・・・って感じ
あまり実感ないけど

なんだか左腕が無性に痛かった
うれしい痛みだな


明日がもしも雨だったとしても
君に会いにゆこうそしてこの歌を
み~~んなにアゲル♪
スポンサーサイト
