つい先日、一大決心をした!

そう、意中のカレとの仲を…

誰かに相談しようと…orzチーン

いやーまだまだまだまだ告白なんてそんな度胸のあることできません
ザ・小心者ですから

誰かに相談するのにも決心がいるなんて…
なんて小心者かしら(笑

カノジョだけには話を聞いてもらいたいなーと思ってたので
ちょうどいい機会もあったしご飯に誘っちゃいました

カノジョとは、そう、私の大好きなカレとすごく親密な
以前日記にも書いた、職場の先輩です

ワタクシ、恋をしてしまいました

と言ったらびっくりしてました(笑
そして出てくる出てくるいろんな名前が

そして全ッ然当たらない(笑

しばらくツッコミ合戦でした(ナンデヤネン

それでも最後の最後には当ててくれました
さすがです

そしていろんな話が聞けて幸せでした
やっぱり先輩はカレの事、私なんかよりたくさん知ってる

でも恋愛感情なんかないから
立場上仕事の話をいつもしてるけどねって

そしてまたまた小心者の私は
先輩に、カレにカノジョがいるのかどうか聞いて下さいと
なんとも愚かな事を頼んでしまった

自分で聞く勇気もないから周りから

なんか他力本願まっしぐら

あまつさえケータイの番号まで聞いちゃおーかと思った
先輩は知ってたのです…
カレの番号もメアドも

なんだかうらやましかった
でもケータイだけは自分で聞こうと思って

番号教えてください

って一言は我慢した

ガラスの靴はきっと繊細すぎて
この時代を駆け抜けるにはちょっと向いてない気がする
スポンサーサイト
