やっと届きました、Aコンプ

不在入ってて
でも仕事忙しいからほったらかしにしてて
したら母が受け取ってくれてました
金も払っててくれました
さて、アルバム代浮いたぞっと(ヲイ

みんななんか10年分の重みが~とか
今までの軌跡が詰まったものだから~
とかなかなか開けれなかったみたいだけど

あたしはあっさり開封

ロマンのカケラもないオンナです(爆

ソッコー3枚ともipodに落として、再び収納しました
きっともう開けることはありません(笑

フォトブックもぱらぱらと見て
歌詞もぱらぱらと見て収納

で、メインディッシュです

DVDです

むっちゃくちゃ見たかったDVDです

あの伝説のTAライブ
あゆが好きで好きで仕方なくて
でもまだ若かったから今みたいな
自由もお金も力も仲間も無くて

それでも大好きなあゆちゃんの近くに行きたくて
がんばって取ったチケット
Zepp Osakaの一日だけ

今じゃ考えられないけど
これがあの頃の精一杯だった

あんなに近くであゆちゃんを見れたのは後にも先にもあの瞬間だけかな

今でも覚えてる
綺麗なブルーのシャドウが美しかった
すっごいライトに映えて綺麗でかっこよくて…

それ以来、ブルーのシャドウを好んでつけるようになった
今もそれは変わらない

何年かぶりに見て
もー懐かしかった

あゆちゃん若い!かわいい!
でも今ほどあんまダンスしてないね

すっごい細いし…腹筋割れてるし(笑

あのピンクの衣装むちゃくちゃかわいいやん!
犯罪やであれは…

歌い方もなんか若いなぁー
若さゆえの…みたいな?
攻撃的な歌い方だなと思った

A Songとかかなりツボだし
いつまでも同じところにはいられない~~~ぃあ゛!!
のあ゛っが好き(笑

あとあの眼のすわった歌い方ね
まじやばい

マイクスタンド持って倒れこむとことか

は~超ド級ストライクです

若い頃はあゆちゃんもトゲトゲしてたんだなぁと改めて思った

年月がヒトを変えるよね

そしてあの会場にいたファン
今もあゆを好きでい続けてる人はどれくらいなんだろう

大きな何かを手に入れながら
失ったものもあったかな
今となってはもうわからないよね

取り戻したところで
きっと微妙に違ってるハズで…
スポンサーサイト
