はい、タイトルは某映画のパクリです(笑

今日の仕事はめちゃめちゃ楽しかった!!

だって大好きなカレがホールに出て走り回ってたんだもの
かなり楽しかった

おんなじフロアに入れてってポジション組んでたリーダーに頼んだのにメンツの関係でダメだって言われた(-.-;)
ちぇっ、一緒のフロアに入りたかったな

カレはB2F、私は2F
1番遠いじゃん!!(>_<)

だからインカムで声だけしか聞こえなかった…orz
ついてない…orz

でもそのインカムもかなり楽しませてもらった(^0^)/

聞きながらかなりニヤケたし(~_~;)

あーいいなぁー楽しそうだなぁと思いながら聞いてたら
私もB2Fに行けるチャンスができた!!

カウンターさんの休憩回しでB2Fのカウンターに入れた!!

でもカウンターだから結局カウンターから見てるだけ~になっちゃった…

スーツで超汗だくで走り回ってるカレ、かなり笑けた(なんと失礼な 笑
そして慣れないホールに必死でした
コース1本しか見てないのにあの追われよう…(笑

完全ふらふらでした

B2Fから2Fに上がるのに階段じゃなくエレベーター使ってたからね
もう歳だね、歳(笑

そしてスーツが変色してびしょびしょでした…(笑

たまにはいいんじゃないかなぁ?
デスクワークだけじゃわかんない事
現場に出てわかったんじゃないかな

もうホールに出る事はないんだろうな
今日の出来事はきっと偶然なんだろうな
現場って辛いけど楽しいんだよ
走り回るのって楽しいんだよ

偉くなるって大変なんだね
何もかも見えなくなっちゃいそうで
みんなと距離ができちゃいそうで

一緒に働きたい
こんなささやかな願いも
もう叶わないのかな

今日、カレがホールに出た事自体が奇跡



だってカレは、店長だから

私たちのお店の、1番偉いヒト

私が、恋をしてしまったヒト
スポンサーサイト
