2008.09.23 決戦は水曜日
決心した

もうカレは異動してしまう

言うしかない!!

告白して、デートに誘うんだ!!

もっと気持ち落ちるかなと思ったんだけど意外にも自分、元気だった

だって散々自分に言い聞かせた
世の恋人たちはみんな同じ職場なのか?
恋をしてる人はみんな同じ職場か?

答えはNOだ

同じ職場っていうパターンのほうが少ない
そう思うと私はすごく恵まれていたほうなんだと

どんなに泣いても異動がなくなるわけじゃない
じゃぁ後2日でできることをするんだ

まずは電話番号とメアドをゲットした b
散々本人から聞くんだと言ってたくせに
Tリーダー(唯一の職場のあゆ友)に教えてくれとせがんだ(ヲイ

今夜はエヴァの大量入れ替えが待ってる
時間は十分にある
上がるまでに絶対にデートに誘う!!

………

などと気合十分だったにもかかわらず

全然誘えなかつたーorz

わかっていたことだけど
エヴァに追われたーーorz

もう俺ヘタレでいいわ
今日からみんなヘタレと呼んでくれ

先輩に
どうしよう今日店長最後なのに告白できなかったよー
と半泣きで泣きついたら

明日も来るよ?
と言われた

あたしのこの涙はーー!?

この日はとりあえず
おとなしく帰った…
スポンサーサイト
