2008.09.29 きゅんきゅん
免許更新今日まで…orz

行かなきゃ行かなきゃと思ってたんだけど
なんやかんやエーネとかで忙しく…(エーネ2日だけやし

ものっそい雨でまじ行く気なくしてー
でもそこは行かなきゃ!
と自分を奮い立たせたorz

写真がものっそい疲れ顔でかなりブサイクになって激チーンorz

でも前みたいに講習とかなかったからかなり早く終わった
優良ですから(^0^)/

ゴールド免許ゲットです v

そのまま仕事に行った
まじ眠いですから

でも今日は大好きなカレが来てて
久しぶりに会えてきゅんきゅんしました
告白後、初対面だったからちょっと…てかかなり恥ずかしかったm(__)m

でも仕事モードだったから全然しゃべってないけど
プライベートと仕事は分別しますんで、私

次はなんか約束しなきゃ会えないだろうな
ご飯に誘っちゃおっかな
スポンサーサイト
