今日で店長最後なんだなー…
と思うとやっぱりまだ涙が出てくる

だって私がこの店に来た時からずっといて
毎日のように顔合わせてたのに

急にいなくなるって
やっぱり寂しい

それは他のスタッフも一緒の気持ちだと思う
好きだとか関係なく

ずっと、当たり前のようにそこにいた人がいなくなるのは誰だって寂しい

店長今日は最後だからかまたホールにたくさん出てた
そんな店長をずっと見てた

私、自分が寂しいばっかり言ってたけど
一番寂しいのは店長なんだってやっと気付いた
グランドオープンからずっとやってきた自分の店、そして今働いてる仲間
急に異動になって一番寂しい想いをしてるのは店長なんだ

だって最後だからみんなと一緒にホールやりたいんだって想いが見ててすごい伝わってきた

終礼で最後の挨拶で店長泣いてるのかなー?と思ったんだけど後から聞いたら泣いてなかった…らしい(笑
早番の終礼では花束と色紙もらって泣いてたくせに
見たかったかも…泣いてる店長

早番に負けてらんねー!て事で私たちはガッツリ遅番らしく

店長胴上げ(笑

そのあとは写真みんなで撮った

店長の隣り行きたかったんだけど
あたいにそんな勇気ありません
ヘタレ万歳

あの写真どこいったんだ?
お蔵入り?(笑

あたいの頭ん中はこの時ずっと
いつ言おういつ言おうってむちゃくちゃぐるぐるしてました

みんな帰ったけど私は帰りたくなかったから
2時…くらいまでマイク練習やってて
もちろんそんなもの時間かせぎですが(笑

むちゃくちゃチャンスいっぱいあったのに
もうほんまムリーーー(>_<)
ヘタレ万歳

帰ろっか?てみんなに言われて…
あ…いやぁ~…ほら!店長最後だしー挨拶とか…しないのみんな?

つったら
え、しないよみたいなあの反応!
まじてめぇら覚えとけよ!(笑

その後心優しきYちゃんが
店長を呼んできてくれた

まじ ネ申

15分くらい店長と女3人でしゃべってたけど
まったくあたい無言…orzチーン
ヘタレ万歳

でもこの時いろんな話聞いたな
異動急に聞いてすごいショックだったとか
彼女いない(よっしゃ!笑)とか
昔話とか

最後の日にこんなに話せるなんて…皮肉だよ

帰りも一緒になったのに
なーんにも言えず

結局何も言い出せず仕舞いでサヨナラしましたorzチーン
ヘタレ万歳

もう俺のことは今日からヘタレと呼んでくれー!
俺ヘタレ
キングオブ ヘタレ
スポンサーサイト
