2008.10.03 メガネ男子
私、メガネ男子が好きかもしれない…!!

やばい
自分は興味ないとか思ってたんだけど

世のメガネ男子萌えみたいな風潮がわからない人だったんだけど

最近メガネ萌えだ…orz

今日もカレは店に来てました
異動してからもなんやかんや来てるのはいったいなぜ…?f^_^;
あの別れの胴上げは?(笑
なんか引き継ぎやらなんやら忙しいみたいです

しかし今日はな、な、な、なんと!
メガネだった…orz

やべー…萌えた…

メガネ萌え…

きゅんきゅんしました

あゆちゃんのミニスカへそ出しばりにきゅんきゅんしました(ヲイ

自分がこんなにメガネ好きだったとわ…orz

仕事上がったあとにしっかりメールしました

メガネかっこいいですね(はぁと
って!
したらすごく照れくさそうでした

シヤワセ♪
スポンサーサイト
