昨日は久しぶりに休みをもらった
別にどっちでもよかったんだけど
リーダーが休んでいいよって言ってくれたから

9時から夜中2時まで働いて
さらに朝まであゆカラオケしてたし
もうふらふらで(笑

一日ゆっくり寝ようと思った

したら昼4時に大好きなカレからメールがp(^^)q

寝てたんだけど起こされて

今日休みなんだけどご飯行かない?って

にゃーー!!
休みかぶっとるやんけーー!!
知らなんだわーーー!!

行く(はぁと

と言ったものの
風呂も入らず爆睡してたし
頭ぼさぼさだしで

ソッコーバスタイム

気合い入れてヘアメイクして出掛けた

あの時のあたいの飛び起きようといったらまじアニメみたいだった(笑

しかもウチまで車で迎えにきてくれたし

軽くドライブできたし

しやわせ…(はぁと

これって初でぇと?

ご飯食べに行っただけだし違うかな

そもそもたぶん付き合ってないんだけど?(笑

やっぱ告白し直さなきゃダメ?

車でドライブもいいんだけど
車だと手がつなげないから
普通に街中を歩きたいなぁ

なんて思ったのでした
スポンサーサイト
