クリスマスだからって休みなんかじゃない

年末年始もない

だって私たちはサービス業

みんなが休みの時に働く
それが当たり前

でも、さっき
仲間うちでささやかなクリスマスパーティーをした

すごく短い時間だったし
ケーキもチキンもなかったけど

すっごい楽しかった

ずっと笑顔が絶えなかった

幸せだなって思ったよ

大好きなカレは仕事が忙しくって
全然会えなくて

寂しくないって言ったら
うそになっちゃうけど

仕事が忙しい辛さは誰よりも
わかってあげれるから

それに
私はひとりじゃないから

だから大丈夫

ずっと待ってる
スポンサーサイト
