ミクシでまわってたバトンパクってきました(笑

浜崎あゆみバトン

・・・なんともそのままなネーミング(笑
●1、浜崎あゆみに関する一番古い記憶はなんですか?
たぶん・・・YOUの歌でMステに出てた時だと思う
ともちゃんと並んで出てて、すんごいキャラだったのを覚えてる(汗
なんだこいつー!ありえねぇー!と思った(爆

●2、なぜファンになったのですか?
A Song for xxを聴いた時に衝撃を受けたから かな?
それから全部自身で作詞をしているとわかり、その歌詞たちがどれも私の心を捕えて離さなかったからw

●3、一番聴いてるアルバムはどれですか?(理由も)
どれも負けず劣らずかも・・
初めのころはずっとA Song~ばっかりだったけど、ベストの時は毎日ベストだったし・・今はマイストずっと聴いてるし・・この三枚が比較的多いかな?
うーん・・・ベストかな?ベストかも(笑

●4、一番聴いてる曲はどれですか?(理由も)
これはもう絶対に A Song for xx
本当にたくさん聴いた いつもいつもいつも聴いてた
本当に大好きな歌

●5、一番見てるPVはどれですか?(理由も)
Real meかな?
あゆがものすごいダンスしてるでしょ~?
かっこよくて一番好きv

●6、一番見てるライブDVDはどれですか?(理由も)
スタジアム・・かなぁ?これもわからん・・(汗
DVDて買うんだけど実際いつも見てるわけでもないし、一回見たら最後みたいなとこもあるからなぁ(ヲイ
でもスタジアムの編集の仕方はスキ♪
唯一の野外ライブですね~
野外って音が広がっていって、空気も自然で気持ちよくて
自然の明るさだからだんだん夕暮れていったりするのが情緒的で
雰囲気的には一番スキですね

●7、この曲を聴かせれば絶対ファンになるって曲ありますか?
一、A Song for xx
二、my names WOMEN
三、Who
は絶対に聴け(笑
その状況にもよるけど、この三曲は神曲です(笑
あ~でもこんなん三曲に決められない~
私がもし友達に薦めるとしたら・・・
バラードなあゆでなくて、ロックなあゆを薦めます
my names~とか、Becaus of~とか、INSPIRE、About YOU、Real me・・・
あゆのロックは最強です!

●8、浜崎あゆみと一番近づいた距離はどれくらいですか?
スタジアムツアーですね
アリーナ向かって一番左の席で、本編は微妙に見えにくい位置なんだけど、スタジアムはゴンドラがあったので・・
必死に後ろから来る人波に耐えながら(笑
おもいっきり身を乗り出して手を伸ばしまくった
本気で体がつぶれるかと思いました(爆
一緒にいた友人が必死で引っ張ってくれてたらしいですorz
柵から落ちたのもこの時(爆
でも私はまったくもうあゆしか記憶になくて(笑
まわりとか見えてなかったですから
無我夢中ってこういうことを言うんですねーー・・・(ヲイ

●9、どのくらいの間隔で浜崎あゆみの曲を聴きますか?
この質問は無意味満開ですね
毎日聴いてますよ、もう毎日、今も!
車はあゆだし、コンポも5枚全部あゆだし
PCする時は絶対に電源つけてるから・・
たまに音流れてるのにコンポ消し忘れてつけたまま寝てますからー
そして目覚ましもコンポのあゆですから
もう、耳にあゆ歌ってのが当たり前になりすぎてて消そうという感覚が無くなってるんだと思います
地球に空気があるのと一緒です
いつもあゆの歌があるのです

●10、浜崎あゆみは将来どういうアーティストになっていくと思いますか?
自由なアーティスト
もっともっと自由に生きていってほしいです
あゆが失ったものはかり知れないだろうけど、
得たものもとても大きいと思う
それがとても眩しいだなんて言わないであゆの思うままに自由に走り抜けて欲しい
私達はそんなあゆが一番大好き

●11、あなたにとって浜崎あゆみとはどんな存在ですか?

とても眩しくて、輝いている
とても遠くにいるのに、いつも側にある
眩しすぎて泣きそうになるんだけど
また、立ち上がって歩いてゆく強さをくれる

●12、浜崎あゆみファン5人に回してください
放置っ!(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/36-521a3875
