諸事情がございまして(笑
今日やっと!やっとの思いで買えました!!(オオゲサ

やっぱいい歌だな~好きだな~この歌♪
歌詞カードがつるっつるでびっくりした
そして見開きのあゆもカワユス・・♪

startinはファーストインスピレーションからキタコレ!て思ったんだよね~
またツアーで聴けるかな~♪かっこいい歌だな~♪

Born to beは・・なんかトリノのイメージが強すぎ
聴いたらトリノ思い出す(笑
かなりオリンピック見てたからな~

おぉ!なんともうあさってですよあさって!!
直前になってまた慌てるんだよねきっと(笑
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/42-5ed42d0e
