本日、16時からショプアリであゆのツアーグッズが販売されるという事で・・
↑ショプアリに飛んだらあゆぱんがしゃべるよ♪かなりカワイイ・・・v

tg1



キ・・・キターーーー

われらがあゆぱんが今年もきましたorz
7種類だそうです・・
か・・買うしかないじゃないか!!
よ・・400円か・・・・・・

他のグッズは割と値段下がったりしてたけど・・
あゆぱんは下がらなかったですね(笑
ポスターとか・・すごい安いですよ
いつも800円とか1000円なのに

tg2

tg3
かわいいじゃないですか、買いますよ、かなり買いますよ、ええ(笑
あ、でも埼玉では買わないかも、大阪で買います

tg4
ストラップもかなりかわいい♪買いますね、かなり(ヲイ

他にも、いっぱいかわいいのあるんですよ
ティッシュケースとか・・毎度おなじみテイクアウトバッグでしょ
パンフもあるし・・ステッカーもあるし、ポーチミラーTシャツ・・

後、限定のZIPPOがありました!
これ、かわいいなぁ~・・でも使わないしなぁorz

こ・・今回も散財ケテーイ・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/44-f4365920
