いよいよツアー初日です♪
行くみんな、楽しみましょうねー^^

もう、昨日有線であゆが流れる度に、明日は生あゆだぞ♪
なんてニヤニヤしてました(キモ
やばいぃー緊張するなぁ・・(なぜ笑
年末以来か・・もう3ヶ月のような気もするし、まだ3ヶ月のような気もする

個人的にA Song~歌って欲しいんだけど・・このツアーでは歌わないだろうな~(笑
レディースナイトが聴けるのが楽しみ★

やばいやばい、まじで楽しみ
やっぱり私はあゆが好きなんだな~
なんて、果てしなくそう思う

早く会いたい
会いたい
この目であゆを
この耳で歌を
全身でその存在を
感じたい

懲りずに側にいてね
一緒に泣いて
一緒に叫んで
一緒に笑って
感動を共有しようね
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/45-71189638
