やっとライブレポUPできました
がんばりました、かなり(笑
肩凝るわ~~

ほんとにライブ曲順、内容全て書いてます
これから楽しみにされてる方、閲覧禁止でございます^^

で、今更だけどさいアリで買ったグッズ達です
どうしても欲しかったものだけ買いました
後は大阪や三重で徐々に揃えていく予定です

さいアリグッズ売り場

bag

この中にいっぱい入れて関西まで帰ってきました(笑
目立ちすぎ、この色orz
ちなみにこれがテイクアウトバッグ
goods
今見たらそんなに買ってないかも
でも値段はけっこうしたorz
タオル・・長いから写真撮りにくい

fpaper
これは席に置いてあるフリーペーパー
と、今回のチケット
これ見ながら待ってる時が一番ドキドキなんだよな~

panf2
今回は手の込んだ変わるパンフレット
どう変わるのかというと・・・
↓↓
panf1
なんかこう・・動かすと変わる・・みたいな(笑
まだ開けてない・・・(爆
開けますよ、まぁそのうちに

utiwa
ライブには欠かせません
うちわ ペンライト
毎回ロゴが違うだけでデザインは一緒なんだけど買っちゃいますね~
やっぱり叩きまくってすぐ壊れちゃうから
ペンライトはCDLの使いまわしです
マイストの時から中のプレートが違うだけなのでどれでもいいと思います
うちわと違って頑丈だし、光も強いから

strap
ストラップ白
ハートのチャームが着脱可能ですっごいかわいい!見た瞬間即お買い上げです
ストラップ黒 チャーム赤バージョンもあるんだけどそれはまた大阪で
赤のがかわいいかもしれないですね^^

key
キーホルダー
これは今回私イチオシです!コレが一番いいと思う
今までキーホルダーってしょぼイマイチだったんですけど今回のはすごくかわいい♪
買って損はないです!さっそくカバンにつけてます

ayupan
ご存知あゆぱん
さいアリは入場者数が多い為、先着順で整理券を配っての販売でした
けっこう人気ですね~あゆぱん
そんな整理券配るほどとは・・
私は整理券には間に合わなかったので朝から並んでた友達がくれました
かわいい♪たぶん他会場は普通に買えると思うし、残り大阪で買います

あ、後タオル写真撮るの忘れた(汗
マフラータオルはなんかビニールバッグに入ってます
そのおかげで値段が少々・・orz
あゆがライブでつけてたのは普通のスポーツタオルのほうかも
マフラータオルのほうが巻けるし、私はスキなんですけどね

ポスターはつぶれちゃうから大阪でw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/49-7710e99e
