2005.12.08 FNS歌謡祭2005
FNS歌謡祭・・見ました?
姫、かわいすぎっす!!(>▽<)♪★ミ

fns1

やはり衣装替えがありましたねw
ミドリのドレスと黒のロングドレス~
かわいい・・でらかわいいっす

ヒストリーみたいなの、すごい懐かしかった~
私はMから、見てますね
appearsの時はまだ知らない・・

fns3
↑no way to sayの時のあゆ
このあゆ個人的にすごいヒットで、当時は(おととしかな?)この髪型を真似してました・・・(笑
そして今見てもヤハリかわいい・・・v
またこの髪型にしようか・・・

でも、今はあゆは黒ロングなので、私も年末に向けて黒ロングにしますw
というか、あゆはなんでも似合いますね、うん

で、肝心の歌なのですが・・・なぜ!?
なぜにPrideを歌ったのですか!?
流れでいくと、HEAVENじゃないのか?
この場でこういう歌を歌うのはめずらしいですね
そもそもこの時期にシングル出すというのも、例年になかったことだけど・・

この歌はまだ微妙に好きではないのです
まだ完全に受け入れきれてないというか・・
曲調があまり好きではなく・・
あゆ自身冒険作、と語ってたけど、確かに・・今までとは違うな
こういうのもアリだけど、やっぱりあゆらしい歌を求めてしまう

ただ、このあゆの歌い方は好きだなぁ~と思いました
fns2

私は、あゆの強い強い歌い方が好き
叫んでるような、訴えてるような歌い方が好き

叫び続けてるからちゃんと聴いててよ
みたいな歌い方がたまらなく好き
fns4

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/5-988c4c11
