そうそう、実はすっかり忘れてたんだけど(汗
埼玉行ってる時に、家に大阪のチケットが届いてた!

ticket

これはマテリアライズしたぜ、私(笑
4/13 4/15とTAで取りました
追加初日のはe+先行
追加二日目と4/16はまぁなんとかなるだろ(笑

こんだけいっぱい行くし、ちょっと座席遊んでみたくなったのです
TAはいつも取ってるからだいたい座席が同じくらいなのね
これがもし、e+の先行だったらどのあたりになるんだろう・・?と

まぁそれは置いといて・・・実際いつもTAで取るのは何会場取っても
だいたい一個は当たりが混じってます(笑
それはずっと同じ
たとえば5会場取ったとしたら1会場は超当たりの席が混じってる
後の3会場はだいたい前かな?くらいで、後1会場はハズレで後ろ
曲がりなりにもファンクラブなんでそんなに後ろは無いですけどね

今回埼玉がスタンド二列目で、まぁそこだけ見たらいいのかな?くらいの席でした
大阪の封を開けてみると・・・

大当たりです

やばいです
きました
やってしまいました

花道目前でつ・・orz
鼻血出して倒れるかもしれん・・!(ヲイ
城ホールはごっつい狭いんですよね、ほんと
花道先端と、スタンドC~D一列目の間があまり無いのです

今回36列目まで花道が延びてると聞きました
これ、37列目です・・やばい、やばいやばいやばいよー!!

久しぶりに当たったよー!!
TAで久しぶりにアリーナきたよー!
ここ最近スタンドばかりでしたorz

これは・・・何があっても行きます
学校あっても休みます
大事な試験あっても・・ごめん休みます
バイトあっても・・休みます
クビ言われたらもうクビにしてください(ヲイ
今火事がおきたらこのチケット持って逃げます(アフォ

絶対に行きます!orz

で、もう一つがよっちゃんステージ側の10列目
まぁいつもこの辺りな感じですね
あゆがサイドに来てくれればかなり近い席ですね
でも花道はちと遠いかも

マイストツアーよりも当たり多いかも
マイストはけっこう当たりハズレ激しかったからなぁ・・

うーん・・これは今回運を使い切ったかも(爆
てことは・・・

三重ハズレ!?(ソック・・・
三重はあゆ初会場なんで一番気合い入れてたのにorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/51-063d0928
