2006.03.27 CDL DVD
dvd


ayumi hamasaki CDL 2005-2006 購入!(長ぇ
あ、右のDVDはお気になさらずに・・・
発売日が同じだったので一緒に買いました(笑

アマゾンでかなり安く買えました
なぜにこんなに安いのか気になる今日この頃・・

あーでもライブ会場で買えばよかったかも
startinのポスターもらえるし・・・まぁいっか

でもまだ中身見てません
というか、ジャケの衣装とか見てもさっぱり記憶ないんですが
本当に行ってたのか気になる自分・・・(ヲイ

あれ?こんなん着てたっけ?と・・まったくキレイに覚えてない!!
30、31両日行ったのに・・・(爆

なんか友達曰くかなりかわいいらしいので早く見てみます

懐かしいな~もう3ヶ月ですね
今年もあるのかな?
あってほしいな
新しい年を、あゆと、仲間達と、たくさんの人たちと迎えられるシアワセ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/52-a82307d8
