事後報告になってしまってすんません・・orz
詳しくはメインブログとミクシにUPしてます
こっちにはライブレポ等々を書こうかな~

いろいろドタドタだったのですが、無事に大阪3デイズ終わりました
すごくいい思い出ができました♪天気はめずらしくずっと雨だったんだけどね(笑

あ~次は代々木か~代々木にあゆ取られちゃったよ~・・
でもとっても充実した週末でした!
やっぱりあゆサイコー みんなサイコー

一緒にバカやってくれた仲間や一緒に写真撮ってくれたレディースナイト3人娘やチケット譲ってくれた友達やあゆぱん譲ってくれた人たち、木土日と城ホールを盛り上げたみんな、そしてあゆ
もうみんなにありがとうと言いたい

君がいて 僕がいる
それだけさ それが全てさ

って本当だよね、うん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/58-ac152be3
