はい!二日目です!今日は4人で観るということもあって気合十分!
かなり楽しみにしてました

4/15 1

これグッズ売り場(笑
暗くてようわからん(汗
この日は雨がだんだんひどくなって、開場の頃には本降りだったので
外であまり談笑することもなく、スグに中に入りました

やばい、席近・・・orz

なもんでもう4人ともアホなテンション
昨日とは・・五分五分かな?昨日の逆サイドに来た感じ
やべーこれはやべーなんて言いながらガヤガヤしてた
この曲の時にはこれで・・なんて打ち合わせもした(アフォですんません

で、始まったらばもうテンション最高潮!(笑
レポ三回目なんでいろいろ割愛するけど・・

今回はもちこ・ケイスイ・タクト・私の四人(名称出します笑

ボーントゥビフリー!で変な踊り踊ったり(笑
あゆー!叫びまくったり・・周りの人すんません

レディースナイトはも~あゆがかなり近くてぶったおれそうになったorz
あゆかわいすぎます、ちっさい、細い・・ちょっとエロイんだけど
あゆの太ももに目がずっと言ってた(すんませんアフォで爆
パンチラ見放題です(ヲイ
でもほんと近かった・・目がハッキリ見えました

うちらというと、首にレイみたいなんつけて跳びまくってました(笑
あれ暑いんだよね、すごく

alternaも、よく見えたなぁ~やっぱ近いとなんでも見える
うん、やっぱこれかっこいいです
でもあゆ一回だけ足ちょっと踏み外してました
見逃しませんからー(笑

で、事件発生
ケイスイのうちわ粉砕(爆
先っぽがどっか飛んでいきました(笑爆
もううちら大爆笑
え!?ありえねぇ!どこへ!うちわどこへ!?って笑いまくってた
あ~もう本当に楽しい
したら後ろの人がこれ・・とうちわ(先端だけ)をそっと差し出してくれた(笑
後ろにすっとんでたみたい・・

ゲラゲラ笑ってた私だけどもさらに事件発生!
私のペンライト粉砕!あれ!?中身がない!?中身いずこ!!?
で、また大爆笑

ペンライトって筒状になってる中にツアーロゴの入ったプレートが入ってるだけのいわば使いまわしもんなのね
その中身、プレートがすこーんと飛んでいきました・・どっかに(爆
4/15 2
上が正常下が粉砕したもの
あ・・ありえねぇ・・おもしろすぎる(爆

思ったんだよね、じっくりゆっくり観るライブも大切だし、一回はそうありたいけど
こうやって仲間同士でわいわいしながら、みんなでノリノリに踊って
笑いあう、そんなライブも大切なんだって
やっぱりノリノリになっちゃうと、どうしてもあゆをずっと観れてないけど
でも全然楽しい
もうありえないほどに楽しい

1人より2人、2人より3人、3人より4人だよね
とてつもなくそう感じた

だって1人だと4本しかないペンライトも4人で振りかざすと16本にもなる
1人じゃできないことが4人ならできる
そのパワーは計り知れないほど、偉大だ

で、すっこーんと飛んでいったペンライトやうちわやキラッキラのミッキーの手とかあらゆる道具を駆使して踊りまくった
真剣にあゆを観てなかったかもしれない
それでも最高に楽しかった

あゆがセンターステージに来てくれるときにはもうノリノリです
無我夢中で何がなんだかわからない
頭の中も真っ白です
あれって不思議、あゆからは見えてないのかもしれないけど
こっちからはかなり見えちゃって目が合ってるような錯覚に陥る
こんなに何万の視線を一身に浴びてあゆはどんな気持ちなんだろう

恒例のよっちゃんギターメッセージは今日は
お花見したよ
だったかな?

バラードの時は座って聴いたりして・・で思ったんだけど、座って聴いてください・・てあゆ言うんだけど、センターステージまん前以降のお客さんって座ったらあゆ見えないんだよね
だから微妙に中腰で立ってるのが見えた(笑
ちょっとおかしな風景

あゆコールは・・まぁまぁおっきかったかな?
やっぱりあのおかしなロゴにみんな大爆笑
同じフリしてる人達も現れてた

でMC・・・
またしてもよっちゃんの掛け声からスタート
Y>ようこそいらっしゃいまそ

って言ってた!まそって(笑
で、昨日のオフの話とかしてたな~

Y>昨日オフだったけどあゆちゃん何してた?
A>私は~・・あ、なんかみんなお花見してたんだよね?
Y>ぐふふ~・・・うん
A>あーずるーい!あゆ誘われなかったの
会場>かわいそうコール
Y>だってあゆちゃん寝てたでしょー!
A>そう、寝てて~気がついたら昼だったの
Y>うんあのね、あのね・・
Y>すっごいキレイだった!!!
A>あーずるいーーーー!
会場>かわいそう~

こんな感じの会話
かなり私なりに私の言葉にしてしまってるけど(ヲイ
バンドさん達はお花見に行って、あゆは誘ってもらえなくて
誘ってよーっていう会話

で、恒例の浜崎あゆみにコレ聞きた~い!ジャン!

★今さ~焼肉食べてるんだけど、来る?
一同>爆
A>これ質問じゃないじゃんーー!!(笑
Y>でもこれどこから送ったんだろう・・今食べてるのかな(爆
A>え、でも行く~・・うん
Y>あ、昨日焼肉行ったよね
会場>どこーー!?

★あゆは歌の途中とかでくしゃみをしたくなったらどうしますか?
Y>あ、でもこれ、今日ちょっとそんな雰囲気のときあったよね!?
A>あぁ~ん~(照
で、しばらくよっちゃんとあゆがしゃべってた

そういえば、HEAVENの時かな?ちょっと歌の途中で詰まったんだよね
感動して泣いてるのかな?と思ってみんなあゆーー!て叫んでたんだけど・・
くしゃみやったんかい!!

え~この日はMCすっごい長かったんだけど、イマイチ覚えてませんorz
ただ、会場のみんながすごいしゃべってたな~というのと、スタンド1階席の一番後ろの人がものすごい勢いで叫んでて、あゆにあそこすごいって言われてたのと、よっちゃんにお前すごいな!て言わせてた(爆

後、一番前のお姉さま方4人かな?がすごいノリノリであゆに、
ここすごいの~って言われて、モニタにアップで写されてた

いろいろ楽しかったです
浜崎あゆみを追え!!もやったし
あゆが焼肉やに行った時の写真で、なぜかサンチュしか食べてない写真(笑
3枚どん!と出たんだけど、3枚ともサンチュで徐々に減っていってる写真
お前はいもむしかーー!とよっちゃんに言われてた(笑
ん、オフのあゆもかわいい♪

これ、二日目のトークであってるかな?間違ってたらすんまそorz
もうぶっちゃけ三日分ごっちゃごちゃです

で、アンコールもノリノリではじけました
あゆもいっぱいセンターに来てくれるし、もうメロズッキュンで
最後beautiful daysで大きく手を振ってるときに、あぁ・・終わるんだなってすごい寂しかった

最後、センターステージまでありがとねーって手を振りに来てくれる時に、おっきなボード上げたんだけどね、あゆの目には留まってなかったぽいorz

これで思ったんだけど、あゆってすごい
私らはもうほんと前で、前すぎて見てくれなかった
あゆはいつも後ろを気にかけて、ずっと後ろのお客さんに向けて手を振ってくれる
私らは前すぎて見てくれなかった
こう、目の前のお客さんにばかり気を向けるんじゃなくて
二階、立ち見のお客さんにすごい手を振って顔を向けてくれる
それを切に感じた
あゆって偉大だ

前なのに・・って思う人もいるかもしれない
でも私はそんなあゆに感動して泣きそうになった
だからあゆが好きなんだ

そんなこんなで怒涛の2時間強が終わった
飛んできたラインテープとかぼろぼろになった道具達をまとめて会場を後にした
帰るときはなんだかすっごい寂しかった
それだけに楽しくて楽しくてしかたなかったから

4人で観るライブは最高
新しい発見をくれた
叶うならいつかまた、この4人で観たい

帰りたくなかったよ

4/15 3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/65-54f44a76
