さて・・さてさて、いよいよ大阪三日目です
本日は、あゆ仲間が譲ってくれたチケットでGO

さすがに疲れもたまってたけど、大阪一旦最終ということで完全燃焼してきました

4/16 1

4/16 2

4/16 3

天気にはすーーっごい恵まれて、気持ちいい晴れ♪でした

この日は特筆すべき間違いとか、事件はなかったかも
ごくごく普通に盛り上がりました

ただ思ったよりも巻きでなく、MCとかけっこうゆっくりしてくれてv

アンコール時は、友達と一緒にロゴとおんなじ振りをして盛り上がりました(笑
周りの人けっこう引いてたかもorz
あゆヲタはこんなもんですよ、一般のお客様達!

MCは・・浜崎あゆみにコレ聴きた~い

★あゆは、大勢の人の前で上がったりしないですか?
A>あんまり~・・するけどしない(みたいな事を言ってた
Y>あ、じゃぁ今までで一番緊張したのは??
A>ん~~~何だろ・・

ここで私は、愛地球博じゃない!??と思ったんだけど、
あゆは特に言ってなかったな~~

後は・・すんませんまったく覚えてナイ!!
けっこう考えたんだけど、まったく覚えてません(爆
これからはメモ必要だな~・・

・・あ!思い出した
★寝る時はうつぶせ?仰向け?横向き? だ!
会場>聞きたい~~!!
A>え~・・どうだろ・・?

であゆ、しばしイメージング中・・・(笑

A>あ、仰向けかも!でね、布団はここまで(胸の下あたり)
会場&Y>えーー!?冬は!?寒くないの?
A>なんかね、ここまで布団をかぶると(肩まで)怖い夢を見るの
会場&Y>えぇーーーーー
A>子供のころきっと肩まで布団かぶって怖い夢見たの
だからだと思う(笑
だからどんなに寒くても布団はココまで!!
でも逆にココまでならいいの(頭のはるか上)
会場&Y>爆笑
Y>苦しいそれ

あゆはすごい身振り手振りで力説してた(笑
このライン(胸下あたり)ははずせない!とか

で、恒例の浜崎あゆみを追え!
Y>今回は間違い探し形式にしようと思います
A>聞いてない聞いてないし!これねーこうやっていつも勝手に決めるんだよーあゆは何も聞かされないのーひどいよねー
会場>ひどいーーー

会場はいつもあゆの味方、時には批判です(爆

Y>昨日~に行きましたよね?その時に・・・
A>ちょっと待って!昨日カメラ持ってなかったよね!?
いつ撮ったの!?いつの間に!??
Y>(怪しい笑み)浜崎あゆみはあることになると、夢中になります
そのあることを激写してまいりました
二枚出します!間違いを探してください!
A>え、ちょっと待ってこれ二枚いっぺんに出るの?
Y>あ、じゃぁ5秒ずつ、出します
A>ちょっと待ってちょっと待ってごめんねみんな!ちょっとお尻向ける!

この時のあゆがでらかわいかった(笑

Y>はい、どん!・・1.2.3.4.5二枚目!
会場>爆
A>これ違う写真だよね?私まったく動いてないんだけど!?(爆
Y>箸持ってる手とか変わってないよね(笑

この時会場から口々に間違いを叫ぶ声が・・
写真は必死に焼酎の梅を潰すあゆが写ってて、潰す前と潰した後の光景でした
あゆが微動だにしてなくて梅だけが潰れてるという写真二枚

A>わかった、梅?梅だよね!?
Y>あゆちゃんいつも必死だよね?(笑
A>そう~梅潰すのいつも、どこへ行っても潰します

最終日でこの後帰るにもかかわらず、けっこうMC長くて楽しかったです

で、今日のよっちゃんギターメッセージは
GW何する?
だったかな

後はもうラストスパートです
バラードすごく聴き惚れました
三日間ずっとだったけど、何回聞いても飽きることなく聴き惚れます
スタンドでよく見えたので、座って、うちわ振りながらゆっくり聴きました
あゆの歌声がすごく胸に響きます

Humming7/4
もノリノリでジャンプしまくりました

全部終わって、最後礼をした後はあゆがみんなに手を振って回ってくれます
ステージ左右、センターステージ、ありとあらゆる場所全てに
私はまた性懲りもなくあゆらぶってボード掲げてました(笑
けっこう目線の高さな座席だったので目に留まってたかな?とは思うんだけどどうかな~
ただ、アリーナ4列にいた友達は見えたって言ってた(爆

大阪三日間、とてもパワフルでいっぱい、たくさんの元気をもらいました・・云々・・

これも恒例になったんだけどあゆが肉声で叫んでくれます
大阪三日間どうも・・・・
で、あゆは下にマイクを置いて・・人差し指を立てて会場が静まるのを待ちます

が、これを利用して叫びまくる会場orz
みんなあゆーーありがとーとか叫びまくり
さらにそれを利用してうるさい!だまれーー!と叫ぶ人も最近増えてきた(爆

でも静まるまであゆは待ちます
ちょっとならいいんだけど、あまりやりすぎるとあゆに悪い
もうちょっと早く静まって欲しいなぁ~・・
まぁこれも聞くところによると会場、地方によって全く違うみたいだけど

で、シン・・となったらおもいっきり

ありがとうございましたーーーー!!!

と、叫んであゆは去ってゆきます
この時の大歓声といったら・・すごいですね

この生声はたいていどこの席でも、どの会場でも全員に聞こえます
あゆの声量はすごいですね~

以上をもちまして、本日の公演は全て終了とさせていただきます
どなた様も・・・


聞きなれたアナウンスが流れて全部終了です

あぁ・・終わってしまいました大阪三日間
後は追加のみです
代々木にあゆ帰っちゃいます
代々木に取られちゃった~・・寂しい
ずっと大阪にいてほしいな~なんて思っちゃう
でも他の地方でも待ってる人たちはたくさんいますから
あゆはまたみんなに会いに行くんだろうね

大阪三日間、ケイスイ、もちこ、タクト、すがっち
乙でした!!またご一緒できるのを楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/67-17aeb995
