超今更なんだけど、レポやっと書き終えた・・orz
遅いな自分!(爆

いやー今年の城ホールはすごくいろいろ楽しかったです
やっぱりこれも仲間の力かな~と思う今日この頃
初めは今回のツアーいまいちかな~マイストの方が好きだしな~
とか思ってたんだけど、今となっては最高のツアーだと思えます

今回のツアー私、好きです!

こう思えるのも一緒に騒いでくれた仲間達がいたからだと思います
それに今回は初めてツアーTシャツ着てライブ参戦したし(笑
ライブ暦30数回といえど、ツアーT着てライブに行ったの、初めてなんですよね(汗

天気は雨だったり曇ってたり気持ちいいほど晴れてたり、いろいろだったけどもうすっごくいい思い出ができました!

まず、買ったグッズ達
ステッカーと、ミラーと、ストラップ黒と、二日目に粉砕したペンライト(笑)買いました
4/29 4

あゆぱんは誰かとトレードしようと思ってて探してたら余ってるのを広げてる人がいて譲ってくれたので、キレイに揃いました
もう本当に感謝感謝です
埼玉で二個くれた、しゅかにも感謝♪♪
4/29 2

4/29 3


チケットを買ってくれたコ達も、チケットを譲ってくれた仲間にも
本当に感謝してます

後、初日にいたレディースナイトの娘達・・
すっごくかわいくってあつかましくも一緒に写真とか
急にお願いしたのに快くOKしてくれてありがとう
本当に感謝してます♪本当にかわいかったv

まだ後これから、三重、大阪追加と残ってるけど
今までで最高の思い出ができました
こんなに楽しかったのもみんなのおかげです

これからももっともっと楽しい思い出を作りたい
いろんな人と出会って、仲間達と感動を共有して
笑いあったり、泣いたりしたい

感動を共有しあえることほど最高のものってないよね

いつまでこうしていられるかわからないけど
いられる間は、ずっとこうしていようと思う
後悔しないように

ずっとずっと一緒にいようねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/68-c73f4030
