2006.05.16 三重、後日談
三重レポやっとうP・・orz
遅くなってすみません

三重・・う~ん・・どうなんだろ
来年はなさそうな気もしないでもない(爆

今年はたまたま名古屋が平日しか取れなかったから社会人用に祝日に近場の三重を持ってきたような気もするし・・
来年名古屋が土日取れたら三重もする意義はなくなるしね
どうなるかはお客さん次第みたいなとこもあったんだろうけど・・

やってくれるのなら、来年も絶対に行きたいと思います
また、仲間達を誘って♪・・次は車で行くかな(笑

初会場、初地方、いい経験させてもらいました
私のホームは大阪城ホールで、遠征といっても都会の東京、埼玉、名古屋しか行ったことなかったので・・
完全な地方というのは初めてで、地方の雰囲気が微々だけどわかったような気もします

地方は地方なりの楽しさや良さがたくさんあるし
都市には都市なりの良さがたくさんある
そういうもんなんだと思います

ただ一つ言えるのはどこへ行こうとあゆのパワーは計り知れないということ
そのパワーからたくさんのものをもらうということ

どこへ行っても、あゆからものすごい力をもらう
そしてまた立ち上がって前へ歩いてゆく勇気をもらう

まだまだ一人じゃ立ち上がれないから
だから仲間と一緒にまた同じ場所へ行く

よくいるんだよね
何回行っても全部一緒じゃん
って笑う人

そんなバカみたいな質問に答えるのもめんどくさいから
適当にあしらうよ、私はね

わかってくれる人がいればそれでいい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/77-8dac0a1c
