アリーナツアー2006

が、早くもケテーイしましたよ(ぇ
ちょ、マテ。早すぎないか??
公式ファンクラブで公開されててびっくりしましたよ
もうですか!?年末まだだっつのw
一般ではまだ非公開なのかも・・
なので詳しい日程は書かないけども来春からですね

ぜんぜん考えてなかったので、もうほんとびっくり
しかももう予約始まってたし(ヲイ
期限短いし!選択の余地なし!早く決めろってか?(笑
過去二年、CDL流れで一月からツアーだったんだけど
今年は違うみたいだ・・・ちょっと期間空いてますね
去年は初日大阪だったのに、今年は違う~(;;
そして今年初の新たな地方も増えてましたv
で、定番の会場(○アリw)がなぜか消えてました・・(--;

う~ん・・・例年ならもう東京とか近場とかはたまた東北とか(!?)めっちゃ行きまくるんですけど・・来年はチョット・・・
時期的にもう学校も始まってる時期で・・大阪すら、行けるか微妙な・・

でも、最低一回は絶対に行きます
やっぱり私にはあゆしかなくて
その歌に生きる気力をもらって
その存在にまた立ち上がる勇気をもらう
CDなんかじゃ測りきれない生歌、生あゆから得られる感動は
きっとこの先自分にプラスになっていくから

だからお願いです
また来年もたくさんあゆに会わせてください
たくさん、仲間達とライブに行かせてください
たくさん、奇跡を見せてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/8-99a1a7e9
