はいはいはい~行ってまいりました!!
あゆの聖地代々木!!inセミファイナル!!

やっぱね~代々木いかないと終わらないっすよ!
てなわけで代々木セミファイナルレポスタート~~!!

代々木1

代々木2

今回はワケありでセミファイナルのみの参加です
日曜のファイナルはどうしてもハズせない用事が入ってたので・・
天気はかろうじて・・晴れ(笑
暑くなるって言われてたんだけど・・そんなに暑くなかったかも

あ~久しぶりに来たぜ代々木~~!と懐かしんでおりました
年末以来かな??やっぱこの空気とか雰囲気がいいよね~
思い出がいっぱい詰まってます、ここには

代々木2

開場一時間前くらいだったかな?代々木に到着

今回は代々木に来ることを誰にも言ってなかったので
行ったらみんなびっくりしてました

席はアリーナB3花道横、エンリケさん側ですね
2人で観る予定だったんだけど仲間の一人がなんと偶然にも隣の席で、奇跡の3連番でした(笑
この偶然に感謝感謝♪3人で盛り上がるぞ~!
さらに逆サイド、よっちゃん側にも二人、仲間がスタンバイ
お互い見える位置ですっごい楽しかった!!

この日はSAMURAINIPPON!の青のタオルを持って参戦
やっぱりシーズンだからね♪便乗しないと♪

私はこれが最後のミスアンツアーになります
ほんとのほんとに最後です、なので・・・

のっけからガンガン盛り上がりMAXで!

もう最初のBorn to beから壊れてました(笑
ノリノリで腕振りまくり~
疲れ・・なんて言葉はなかったです、はい

周りが思ったよりも普通で(ぇ
代々木だしセミファイナルだし、盛り上がるだろ~と思ってたんだけど意外と普通でした(笑
まぁ私たちが普通じゃなかったといえばそれまでなんだけどorz

レディースナイトであゆがセンターに来たときは一緒にピンクのタオル振ってました(爆
この瞬間のためにピンクのタオル用意してきました(笑
あゆでらかわいかった・・♪
いつかのレポでも書いたけど・・やっぱりあの太ももはエロイぞ、うん(ヲイ

一曲一曲を、これが最後なんだな~とかみ締めつつ、
心に刻みつけながら聴いていました

センターステージにみんなが来る時にエンリケさんにおもっきり声援送りまくった(笑
気づいてたかどうかはわからないけど・・エンリケーさ~ん!!てめちゃくちゃ叫びまくった
エンリケさんニコニコしててかなり機嫌良しとみた(笑

やっぱりみんなで踊るライブは楽しいなぁぁ~
腕振りまくって、跳びまくって、踊りまくって
すごい自分の最後を飾るにふさわしいライブでした

この日のよっちゃんのギターメッセージは
親が来てるよ(笑
よっちゃんの親が来てたみたいです(爆

MCは、長くもなく、短くもなく・・無難な感じかな?
期待してた新曲披露は無かったです

明日でツアー最後だぜーーー!てあゆ言ってましたね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/92-41144660
