大阪城ホール二日目も参加してきました!
この日は、地元の若いコちゃん達と4連で

4連で見るライブって久しぶりかも~
TAで取ったチケで、スタンドAでした

昨日に比べたら悪い席だけど、このメンツで見るのは初めてだから楽しみでした

同じく平日だったからみんな学校あるし、現地集合で
一人電話つながらんかったりチケット忘れたり会場入りギリだったりうちわ壊れたりでハプニングだらけの大阪二日目レポいきます!


平日のライブだったので、学校が終わってから城ホールに向かいました
朝からの雨はすっかりやんで、晴れ間が見えてました

今年、大阪は今日と明日の二日間だけ
待ちに待った大阪!!うれしかったです

城ホールへは、6時ころ着きました
平日だし何もすることもなかったんでもう、すぐに会場入りしました

大阪初日レポいきます!!
あ、写真は無いです!(笑
20070524233955


私にとっての、初横浜アリーナ行ってきました!!

会場はなんかあまりにもビル群の中に普通にあってびっくり(笑)
入口前とか狭くない?みたいな(笑)
あれ絶対まわりうるさい気がする…

この日は一緒に見るまりちゃんが仕事だったため、一人先に入る…
このあとブザーが鳴ってからまりちゃん来た
かなりギリでドキドキw(゜o゜)w

会場内は…なんか…
べちゃっとしてないか?みたいな(笑)
横アリは私今だによくわかんないんだけど、座席が特殊です、他の会場より

一般に言うアリーナ席が横アリではセンター席
一般に言うスタンド席が横アリではアリーナ席…

うーんわからん

なんかね、とにかくべちゃっとしてるなと思った(笑)
人を詰め込みすぎなんかな?
大阪城ホールよりは広かったですね~

で、私達はアリーナのBで鑑賞…というよりかは参戦
しょっぱなからノリノリで叫びまくって踊りまくって回りました

初めての横浜アリーナで
初めてご一緒した仲間と観たライブ

初めてづくしの横浜アリーナレポいきます!

以下ネタバレです
会場にはけっこう着合い入れて早く行ってました
いろんなハプニングに見舞われながらのライブでしたね・・orz

それでは、ライブレポいきまーす
はいはいはい~行ってまいりました!!
あゆの聖地代々木!!inセミファイナル!!

やっぱね~代々木いかないと終わらないっすよ!
てなわけで代々木セミファイナルレポスタート~~!!

代々木1

代々木2

今回はワケありでセミファイナルのみの参加です
日曜のファイナルはどうしてもハズせない用事が入ってたので・・
あゆコン初の土地、三重県営サンアリーナに行ってきました

mie1
初会場なんで会場の雰囲気でも・・
いろんな意味で私の追っかけ生活6年を覆すような出来事がたくさんありましたorz

思ったよりも大きかったです、外観は
とにかく辺り何にもなくって、山、山山山・・みたいな
お茶買い忘れたら無いと思え級になんもないです(爆
でも駐車場とか広かったですね、すごく・・やっぱ土地があるからかなぁ?

会場へは五十鈴川という駅からバスで10分弱
何もない田んぼ道をひたすら走ってました
駅は人でごった返してるわけでもなく、むしろ誰もいませんでしたorz
日にち間違ったか!?と何回もチケット見直しました(爆

でも着いたらそれなりに人はたくさんいてよかったよかった
あゆのリハの声が外まで聴こえてきてました

よかった、あゆ本当にいる・・とココでやっと実感(笑
だって今まで三重にはあゆ来たことなかったし、なんか信じられなくて
あゆは今本当にこんな田舎にいるんだろうか・・とか思ったら不思議でたまらなかった

mie2

見た感じは普通の人が(笑)多かったかな??
でも時々コスプレしてる人とか、気合い入った人もいたんで
あ~けっこう盛り上がってくれるかな!?と思いつつ初会場なのでうろうろ探索してました
いつも見る人たちや同士ぽい人たちもたくさんいたのでよかったよかったとひとまず安心(笑
うろうろして、最近お知り合いになったなるさんと会って、少しお話ししてから会場入りしました

・・・!?なんかスタンド入り口はガラガラでアリーナ入り口がごった返してた
みんな間違ってんのか~?なんて思いながら超並ばされたorz
ありえない・・ありえないありえない!普通こんな並ばないっつの!
で、入ったらびっくりです

スタンド狭!!

なんで?アリーナが広くて、スタンドは少ないような気がしました
代々木でいう南サイドはスタンド5列くらいしかなかったような?(爆
天井もすごい低い感じで、二階席といっても全然低かったように思います
あえていうならドラえもん?(ぇ)みたいな会場
横に広く・・縦が無い・・みたいな(笑
さいアリの真逆な感じかなぁ?代々木の半分くらいしかなかったかも
そしてすごくキレイな会場でもありました
なんか聞くところによるとできたばっかりらしく・・カラフルでした、何か(笑
すごいカラフルなイメージが・・

前置き長くなったな・・・それではレポいきま~す
さて・・さてさて、いよいよ大阪三日目です
本日は、あゆ仲間が譲ってくれたチケットでGO

さすがに疲れもたまってたけど、大阪一旦最終ということで完全燃焼してきました

4/16 1

4/16 2

4/16 3

天気にはすーーっごい恵まれて、気持ちいい晴れ♪でした

