前日ソッコー仕事終わらせてそそくさと帰ってきました
何も準備してなかったから急いだんだけど
睡魔に負けて寝てしまいました

起きたら寝坊
しかも何の準備もナシ

いっそいで手当たりしだいに荷物つめこんで
雨の中キャリーケースを抱えて走った
ワタクシ、キャリーを正しく使ってません、いつも(笑
悠長に転がしてられません、いつも(笑

で、電車乗り遅れました(ヤッパリナー
空港行きのリムジンバスも乗り遅れました(ヤッパリナー

係員のおにーちゃんに散々つっかかった後(大迷惑
便変更できるか聞いたけどできなそうなので

ヘイタクシー

ちょっぱやで伊丹まで!!かなり急ぎで!!9時のフライトなんです~(;;
と半泣きでタクのおっちゃんに懇願

したらほんま急いでくれて渋滞で40分かかるって言われてたのに半分の20分で到着
しかし痛い出費だorz

おっちゃん ネ申

お礼言いまくってまたダッシュ

その飛行機、乗ります私!というなんとも駆け込み搭乗
常キャリー抱えてダッシュなんだけど
転がしたいんだけど?(笑

超急いでんのにあのチェックゲート?に見事に引っかかった
私のカバンが(笑

ものっそいハデな警告音?ぽいの鳴って、誰だよ~とか思ったら自分のカバンだった(ヲイ
カバンの中身チェックが始まった

いやだから急いでんですけど?

DS?かなぁ?と思ってもっかい通したらまた鳴った

もぉ泣きたい
完全怪しい私(笑

なに!?なんなの!?
結局原因不明
あれってなんで鳴るの?

チケットもなんかタッチ式に変わってたしびっくりした

なんか私には飛行機向いてないなと実感した、うん(笑
何分前行動とか苦手だし

離陸したらソッコー爆睡
ジュースももらえなかったし
まぁいいけど・・・

雨ざーざーだったのに気づいたら超晴天だった
東京着いたら晴れてた

この日泊まったのは京王プラザホテル
空港からリムジンバス出てるらしく楽だし乗ろうと思って

したら目の前で出発しやがった

まじついてねぇ今回の旅

空港でかなり足止めくらってホテル着いたのは12時まわってた
チェックインしてから飛田給に向かう予定で・・

てかまずホテルに到着してびっくり
ヒルトンと肩を並べてました高級ホテルです
目の前が都庁です

着いた瞬間ドアマン?が来てさっそうとドアを開けてくれて
荷物をフロントまで運んでくれた
何十人というスタッフがお出迎え
チェックイン後はお部屋まで荷物持ってご案内
ひとつひとつホテルの設備のご案内

あの、私けっこう急いでるんですけど?
みたいな空気出してたんだけどめちゃくちゃ丁寧に接客してくれた
トップ安室ちゃん間に合うかほんま心配やったし

周り見回すと外国人の多いこと
スーツのビジネスマンが多かった
そしてなんとも自分が場違いなこと!(笑
急に自分の服が恥ずかしくなったです(笑

そして笑えたのがダンディなおじさまスタッフになぜか違う国の言葉で話しかけられた
は、はい?私、一応日本人ですが?みたいな(笑
何人に見えました?(笑

そんなこんなでウエストバッグにツアT、あゆのうちわとタオルは手で持って、リストバンドして行こうと思ってたんです

が!!!

あまりにも高級感溢れていて
そんな格好で外に出る勇気がほんとなくて(小心者
ちょっとがんばって肩がけのバッグ持って
その中に全て入れてふふ~んみたいな感じでホテルを後にした・・・・チーンorz

おかげで野外ライブ、もんのすごい大荷物
最悪極まりない

しかも飛田給着いたら大雨

あ・・あゆ・・・・罪な女だ・・・orz

結局会場着いたのは2時ちょっと前
着いてすぐアムロちゃんだったし

終わった時も大雨
いいよ、慣れてるし・・・orz

この日は新宿で旧友と会う約束をしてました
何年ぶり?な友人と会えてうれしかったです

新宿でゴハン食べた後、ゴージャッスなホテルを満喫しようと
早い目にホテルに戻った

お風呂も広いし景色も良いし最高でしたね
すんごい居心地よかったです

年末もココ泊まりたいかも~

TVふと見たらエドさん、走ってた
そうか、24時間TVやってたんだよね
二日ともエーネだから今年は全然見れなかったんだよね~

もうなんかいろいろいろいろ疲れまくった初日でした・・・
今日はaーnation08 in味の素スタジアムに行ってました

詳しいレポは後日…

hitomiが結婚&妊娠を報告してた
恥ずかしいって照れながら超幸せそうだった
お腹の赤ちゃんと二人分のパワーでがんばります!って

赤ちゃんいるのに大丈夫なのかなぁ?と思いながら見てたんだけど

でも超幸せそうに歌ってるhitomi見てたらなんか泣いてしまった

だって本当に幸せそうなんだもの

結婚っていいな
妊娠っていいな
って思った

あたしも好きな人との子供が欲しくなった

全然先の話だし結婚さえできるのかわかんないのに

くぅちゃんの歌を聴いてた時もなんか泣けてきた
やばい、涙腺がおかしいです

リフレッシュしに東京まで来たのになんか泣きすぎてる

大好きなあゆちゃんの時も…

明日は何もかも忘れて楽しめるかな
2008.08.29 嫉妬
どうして私じゃないの?って
滑稽でくだらない問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
遠くに感じてしまったの

何かしてあげる事ができるのは
私でもなくて誰かでもなくて
ただ一人だけなんて事もわかったの

最近涙もろいです
まぁ私はけっこう涙もろい人なんだけど

映画とかテレビとかめっちゃ泣く人
あゆちゃんのライブでも(笑

一日に二回も泣いてしまった
カレの言った直球の一言

と、

カレが私の先輩と二人きりでずっと真剣な話をしてるのを見て

私の一つ年上の先輩は私なんかより全然カレと仲が良い
いつも二人で何か話をしてる

それがうらやましくもあり
そして嫉妬してしまう

今日、先輩に聞こうと思った
あの時何を話してたのか
二人は…どういう関係なのか

でも、聞く勇気が出なかった

どうして私じゃないの?
どうして私じゃだめなの?
カノジョの方がいいの?

こんなくだらない事を言ってしまったら終わりかな
今日は最ツ悪な一日だった
とにかく最ツ悪だった

もう早く今日という日を忘れたい

こんな時はあゆちゃんのDVDを観るに限る

でも明日も早いからもぉすぐに寝たい

カレとの事じゃないよ
今日は100%仕事の事
仕事がなにもかもうまくいかなかった
こういう日もあるんだな

カレは今日は公休だった
今日は会えないな~なんて思ってたら
夜になんか来てたからびっくりした
しかも仕事モードぽかった
大変だなぁ…人の上に立つってのは

てなワケで仕事中は一言も言葉を交わす事はなかったです

でも偶然帰りが一緒になった
のでちょっと話してみた

あぁ足りない
もっともっと話したいよ

どうしようかな
攻めまくってみようかな
でもなぁ…
あーどうすればいいかな

休み合わせちゃおっかな
誘っちゃおうかな

あーーーー
今日は疲れたからもう寝ようっと

もうすぐあゆに会える~
2008.08.25 1位のチカラ
今日はiチャネルの星占い1位だったの!!
何かいい事がありそうな予感がしてた♪

iチャネルの占いは毎日チェックしてます1位だったらハッピーだし12位だったらチーンだし
ま、気休め程度なんだけど

でも今日は1位の効果バッチリでした

朝イチからカレに会えたし
たくさん話せたし
ま、仕事はいろいろ最悪な事満開だったんだけど(-.-;)

最近かわいくなったねって言われた
え?じゃあ前は?みたいな(笑

キミのせいだよと言ってやりたかったけど
そんなこと言う勇気もなく

来週は大好きなあゆちゃんに会えるから…
と、とっさに言ってしまった

あゆ大好き、愛してるから…
と、カレの目を真っ直ぐに見て言ってみた

あゆ で言葉を隠した

気付いてよ

本当は期待してる
本当は疑ってる
なんだって誰だってそうでしょ?

でも、あゆを愛してるのも本当なんだ(笑
そ~ばにい~て~えぇ~
愛する~ひとぉ~

って歌い方しません?あゆちゃん(笑
わかる人にしかまったくわからない

毎日辛い、辛いです

この前の浴衣も、初日はカレ休み…(てか休みすぎじゃ!
二日目は会えたものの…チーン
無理矢理かわいいと言わせたし(ヲイ
他のチーフやスタッフ陣みんなには好評だったのに!

他の誰に言われてもちっともうれしくなかった
本当に言ってほしい人に言われないと全然うれしくないもんだね

昨日も休み(まじで休みすぎや!
あたしはあゆの為にこんなに働き詰めだというのに!!(ぇ

今日は全然会話してないし…

なんか休みだと不安になるよね
何をしてるかわからないから
もしかしたら彼女と会ってるのかなぁ?とか考えちゃう

聞きたいのに聞けない
話したいのに話せない
会いたいのに会えない
声だけしか聞こえない

満たされない想いがもしあるのなら
それは君自身の手で作られたもの

そうなのかな?

そうなのかも。
2008.08.19 ふらふら
昨日は…てか今朝まで入れ替えでした

ぶっちゃけかなりしんどかつたorz

もうふらっふらでした(どんだけ
台数少ないわりにやらなきゃいけないことたくさんあって…

今回はほとんどスロット
ぱちんこは大夏祭りのみ
スロットはなんやいっぱいあったなぁ

ブルーハーツ
シュート
バチヘビノッチ

あとは…きん肉まんとジャグラーが増台

朝5時まで休みナシでやって
それでも終わらなくて早番に回したからね(すまん早番

でも大好きなカレとずっと一緒にいられたから…

なんてことはまっったくなくもう仕事に追われまくってましたから(笑
全ッ然しゃべってないし!
もうそれどこじゃなかった

でも新しい髪型、この前はまったくスルーだったのに
昨日はかわいいって言ってくれた

明日もしてきたら?
って言われたから単純な私は
今日も同じ髪型で行く

今日から三日間、浴衣を着る
またかわいいって言ってくれるかな?

自分が思い描く自分も大切だけど
ヒトから見た自分も大切
常にヒトから見られていることを意識すべし

専門時代に恩師が言っていた言葉
